小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ガチャ】ted2 フィギュアストラップ

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

タカラトミーアーツのガチャでted2フィギュアストラップ全4種。


ダブらず3種出たのですが、

さすがに最後のひとつを出すにはダブりそうなのでこれで終わり。

 

ストラップフィギュアなのでこれが付いているのですが、

私はストラップとしては使わないので…


頭には穴があいています。笑

 

サイズは小さいです!シルバニアのあかちゃんより小さい~。

 

「身長アウトね」

 

2年前のテッドフィギュア全五種と比較すると

どれだけ小さいのかがテッドマニアならわかると思います。

 

小さいのにすごく精巧で丁寧な作りです。


かわいい~~(*^^*)

 

こちらは昔(5年くらい前)買った

リーメントのディズニーのミニチュアショップですが


このミニチュアショップにピッタリサイズです。

 

こちらは同シリーズのベーグルショップ。


「いらっしゃいませ」

 

テッドのフィギュアや昔のリーメントのウサギコレクション類は

ショーケースの中に飾っています。


昔集めてたリーメントのうさうさたち。

一番のお気に入りうさうさは「かわいいあのコ」のうさうさです。

(8年前に買ったのだけどまだキレイ)

 

それからこちらもガチャりました。

 

出たのは④おなべ洗い中(ブラック)です。

下のカッティングマットは1㎝マスなので小ささがわかるかな?

ちなみに付属のおなべはシルバニアには大きめです。

 

クリプレで欲しいものアピールを兼ねて

夫とおもちゃ屋さんやホビーショップをうろうろしてきたんですが

12月中旬にもなるとクリスマスアイテムの値下げを始めてますねΣ(・ω・ノ)ノ!

私が買ったツリー類も全部思いっきり値下げされてたのを見て

悔しい思いでいっぱいに…。

季節ものはやっぱりイベント当月中旬まで買うのは待つべきですね( ;∀;)