小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ネタ切れ

 

※2015年に書いた記事の転載です。

間に何個か記事あるんですが全部ハンドメイドネタなので

他人が見ても面白くないだろうし割愛しました。

 

ネタもないのでプレモのディスコで

小さな春のファッションショー。


踊る仲良しコンビ♪

これ楽しいのでyoutube動画アップしてみようかなと思ってるのですが。

 

 

現在のホテルの様子で一昨日撮影したホテルの全体像。


この服はショコラウサギさんやひつじさんに似合いそうです。


バトラーさんが窓から覗いています。


屋上ではまだチョコフォンデュやってます。

アライグマのおねえさんにパープルワンピを着せています。

おかあさんじゃないけどおねえさんでも着れました。

 

エルシーさんとドリーさんにお揃いの黒ドットワンピ着せたらかわいいかな~。

 

余談ですが去年の夏から売家だった隣家がようやく売れたみたいで

売家のパネルが外されてました。

どんなご家族が越してこられるのかドキドキです。

愛犬は静かな環境に慣れてるせいか、

不審音やうるさい声がするとと警戒して威嚇吠えするので

静かなご家族だといいな…。

安普請な家で壁が薄いし隣家との距離が近いので

隣家の階段の昇降音ですらすごく響くんですよね(>_<)