小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 日本版 カワウソファミリー

 
過去シルから日本版カワウソファミリーの紹介です。
こちらも購入当時に他社ブログで書いた記事の丸コピなので
当時の内容・感想になります。
文字のフォントやサイズがおかしいのはそのせいです。
 
前回紹介するのを忘れていたカワウソファミリー。
タイトルに日本版とつけたのはカワウソファミリーはリアルなUK版も存在するからです。
イメージ 1
 
予約注文時の画像を見た時から思っていましたが日本版の新ビーバーファミリーに似ています。
これも短命でした…日本版ヤギファミリーほどではなかったけど廃盤になるのが早かったです。
イメージ 2
 
今日は家族で街のお花屋さんにやってきました。
イメージ 3
 
「綺麗ね~目の保養になるわ✨」
イメージ 4
 
カワウソ父さんは観葉植物が気になるようです。
「いい葉だ✨」
イメージ 12
初期クマさんが店番をしているのは
イメージ 5
 
メイプルねえさんが休憩時間中だからです。
イメージ 6
 
メイプルねえさんの住処はジェラートショップの二階になりました。
ジェラートショップの横が勤務先のお花屋さんです。
イメージ 7
 
一階のジェラートショップの店主はもちろん
イメージ 8
 
メイプルねえさんの母のメイプル母さんです。
イメージ 9
 
そして前回紹介したアルパカファミリーは
イメージ 10
 
なんだかヒツジファミリーの親戚のようです。
イメージ 11
個人的にはしっかりしたお顔のアルパカファミリーの方が好みです。
 
 
GWまでに甥の娘ちゃんにあげる建物やファミリーを選ばないといけないので
久々にシルバニアの国内版と海外版の人形をまとめたダンボールを開封したら
懐かしい気持ちで手が止まりました。