小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

なりきりマクドナルド サウンドハッピーセットボックス

 

残り2種をゲットすべくハッピーセットを食べています。

f:id:duckcar:20190630190542j:plain

 

そして見事、狙っていたのが出ました!

今回はサウンドハッピーセットボックスでした。

袋を触った時点でこれだ!とわかりました✨

f:id:duckcar:20190704113108j:plain

 

ハッピーセットボックスは中に空洞があって小物を入れられるようになっています。

f:id:duckcar:20190704113127j:plain

 リーメントスヌーピーバーガーを入れてみました。

f:id:duckcar:20190704113141j:plain

 

そして底にはスイッチがあってスイッチをオンにしてトレイに置くと
ちゃらっ ちゃっ ちゃ ちゃー♪ のマクドナルドのCMの曲が流れます♪

f:id:duckcar:20190704113158j:plain

 

ハッピーセットボックスのサイズはリカちゃんにはちょっと大きかったです…。

f:id:duckcar:20190704113217j:plain

 

でもトレイは違和感のないサイズでした。

f:id:duckcar:20190704113232j:plain

 

むしろこのトレイだけ数枚欲しいかも。

f:id:duckcar:20190704113249j:plain

 残すはあと1つ!