小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

クラシックブラウン ライティングデスク

 

今日はクラシックブラウン ライティングデスクの紹介です。

f:id:duckcar:20190425142846j:plain

すごく渋いデスクで机と椅子の縁はゴールドの塗装になっています。

艶々で初期の頃のシルバニア家具の高貴な雰囲気が漂います…。

f:id:duckcar:20190425142942j:plain

地球儀に時計に本もゴールドで豪華な感じが漂います。

f:id:duckcar:20190425142959j:plain

これ、デスク部分と棚の部分が別々になっているんです。

棚の部分を除いても普通にデスクとして使えます。

f:id:duckcar:20190425143014j:plain

この色味大好きです✨

f:id:duckcar:20190425143028j:plain

昔のライティングデスクも持っていましたがこっちの艶々デスクの方が好きかも。