小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK ウェディングプロモセット

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

今日はUKウエディングプロモセットの紹介です。

まずはウエディングファニチャーセット。
ku*chan


その名の通り、挙式の家具セットです。紅白色がめでたいですね。
ku*chan


セット内容。
ku*chan


椅子のひとつが…ひっかき傷で塗装ハゲ…。
ku*chan


ページボーイたち。
ku*chan


うさちゃんの衣装、頭の部分がかわいいんです。
ku*chan


凝ってますよねWハート
ku*chan


お次はウエディングケーキセット。
ku*chan


セット内容。

ウエディングケーキとワイン類とウエルカムボード。
ku*chan


クラフト類はめんどうなので作りません。笑
ku*chan


ひつじさんからプレ貰ってますね。
ku*chan


お次はウエディングフォトグラファーセット。
ku*chan

 

ねずみのウエディング写真家です。
ku*chan


セット内容。

このグレーのショルダーバッグがですね、
ku*chan


肩ひも部分がなんて言ったらいいのかメビウスの輪みたいに一回ひねって反対側に

縫いつけられてたんですが…みんなこういう仕様なのかな??

持ってる方いたら教えていただきたいです。
ku*chan

あとでわかったけど初期不良でした…。


みるくうさぎさんのパーティーの準備が着々と続く中、

隣ではクリームネコさんの挙式の真っ最中です。
ku*chan


アナタ、もう少し笑って!!

写真って苦手なんだよな~~
ku*chan


おめでとう~~!!
ku*chan

ようやく式を挙げられたクリームネコカップル。