小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 10261 ローラーコースター

今日はLEGO10261ローラーコースターです。

f:id:duckcar:20190114200340j:plain

かなり大きいので飾る場所を取ります。

f:id:duckcar:20190114200358j:plain

レゴは買ってもすぐには組まない積みレゴがあるんですがこれは買った当日に

すぐ組みました。

それくらいお気に入りの商品です。

f:id:duckcar:20190114200416j:plain

まずはチケット売り場でチケットを購入して~

f:id:duckcar:20190114200700j:plain

乗り場で並びます。

私もリアルでジェットコースター大好き人間なので

待っている間のワクワク感が伝わります。

f:id:duckcar:20190114200812j:plain

ジェットコースターが到着しました!

f:id:duckcar:20190114200440j:plain

別売りのモーターを取り付ければ自動走行ができるんですが

モーターは買っていないので地味に手動です。

f:id:duckcar:20190114200456j:plain

手動できこきこ坂を登らせて

f:id:duckcar:20190114200521j:plain

ゲートをくぐって下りの部分へ来るとあとは自動でスタート地点まで滑っていきます。

f:id:duckcar:20190114200536j:plain

下り坂にはお決まりの絶叫瞬間を撮るカメラもちゃんとありますよ~!

f:id:duckcar:20190114200617j:plain

帽子を落としちゃった人もいます。

f:id:duckcar:20190114200631j:plain

敷地内にはジューススタンドや

f:id:duckcar:20190114200719j:plain

綿菓子売り場もありますよ。

f:id:duckcar:20190114200739j:plain

ジェットコースターは何度でも乗りたくなります。

f:id:duckcar:20190114200812j:plain