小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK MEADOWCROFT CATTAGE SET

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

今日のシルバニアはUKメドウクロフト・コテージセットです。
ku*chan

 

茅葺屋根の田舎のコテージ。

昔のハウスだから森の雑貨屋さんなんかと正面のデザインは同じですね。
ku*chan ku*chan


ぶちうさぎさんのお家になるかな??
ku*chan


オープン・ザ・ドア!!
ku*chan


中はこんな感じです。そこそこの広さ。
ku*chan


玄関を入って右側。
ku*chan


左側。

開閉できるのはドアだけで窓は全部開閉できません。
ku*chan


床=シンプルなフローリングなシルバニアには珍しい床がおしゃれな模様です。くま
ku*chan


二階は寝室。本来はもっと壁に額物のシール貼るものなんだけど

あんまりシールべたべた貼るのやになったんではしょりました。
ku*chan


表の看板。
ku*chan


ぶちうさぎさんのファームカートと
ku*chan


このお家の色合いが似てないですか??

緑×赤(あ、クリスマスカラーじゃん)
ku*chan

いい感じです~~。

 

ハイフィールズファームが届くまでは羊さんの畑はこちらに設置。
ku*chan


なんか種を超えた夫婦みたいなふたり。
ku*chan

 

早く届かないかなあ。

 

【おまけ画像】

森のパン屋さんに
ku*chan

 

リーメントのベーカリーショップのアイテムを置いてみたら…麺棒でかっ!!
ku*chan

リーメントは1/6サイズ的のが多いからシルバニアにはちょっと大きい感じ。