小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ガチャ】デスクトップ道路ミラー

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

デスクトップ道路ミラーなるものをガチャりました。


全四種ですが…

4回ガチャって1つダブったので結局一番欲しかった背の高い丸ミラーが出ずえっ

私信ですが、Tさん、ダブった左端の四角ミラー要りますか?

要るなら例のブツと一緒に入れて送りますOK


当然ながらシルバニアにいいかなと思ってガチャったのですが

子供だと背の低い方でもまあいけそうかな?


大人だとやっぱり背の高い方じゃないとダメぽいです。

 

【追加画像】

考えたらこれ、

ミラー部分は取り替えできるので

欲しかった背の高い丸ミラーが出なくても一緒でした。

背の低いのと背の高いのの2つが出たらそれ以上ガチャっても同じですね。

私も愛犬散歩の際に道路へ出るときは

必ずこのミラーで左右からの車確認してから渡っています。

このミラーがあるから道路の安全は守られていますね。


SW真っ只中ですが我が家も初日におでかけしてきました~。

夫婦ともに初老なので体力使い果たしてヘロヘロです。


観覧車にも乗ったし


回るブランコにも乗りました~(ひとりで)


ニゴくんも大喜びの場所でした。

次回はたぶんそのネタを小分けにして更新予定です。