小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

アドベントカレンダー完成

 

※2016年に書いた記事の転載です。

 

メリー・クリスマス!

PC065144.jpg

 

ついにこの日がやってきました~アドベントカレンダーの終了日です…。

本年度版アドベントカレンダーの氷の女王ラスト24日はブレスレットです。

子供用なのでこれは用なしですが。

DSC09612.jpg

 

完成しました~いい感じです。しまうのが勿体ないくらいに。

DSC09613.jpg

 

郵便局アドベントも完成!

DSC09614.jpg

24日のラストはツリーでしたよ♪

DSC09615.jpg

 

こちらも完成~。

ラストの今日は去年すぐ出したツリーです。笑

DSC09616.jpg

 

私のクリスマスはプレゼントもないんですが

今年は夫が休みだったのでそれだけでいつもとは違うクリスマスな感じで

楽しかったです。

DSC09619.jpg

もちろんニゴくんも一緒に朝からお出かけで

予約していたチキン取りにいってケーキ買ってわんこ用のケーキも買って

電気屋でカメラ見て…これだけでも楽しかった。

 

夫の高校時代の友達が大阪市内で整骨院を経営してるので

先週から夫と一緒に身体を診てもらって治療してもらってるんですが

骨盤の位置を整えてもらったり首マッサージしてもらったりしてます。

 

穏やかで話しやすい良い先生です。