小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

リラックマの海の家とモビ

 

※2017年に書いた記事の転載です。

 

先日レポしたリラックマの海の家と一緒にモビ撮影しました。

P7194305.jpg

 

焼きイカも貝もリラの形してます~

トングはモビにはちょっと大き目。

P7194301.jpg

 

冷え冷えドリンクはいかが?

ドリンクもモビには大き目。

P7194302.jpg

 

サーフィンボードは違和感のないサイズです。

P7194304.jpg

 

写真撮ってませんがボードにちゃんと乗れるんですよ。

P7194303.jpg

 

ござの上で休憩~。

P7194306.jpg

初期不良な扇風機は日曜日にゆうパック着払いでリーメントへ発送しましたが

扇風機だけだし小さい封筒で済んだのでゆうメールにすれば親切でした。苦笑

知らない人もいるみたいですがゆうメールは着払いでも送れます。