小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【リーメント】はいから大正ロマン邸

 

※2017年に書いた記事の転載です。

 

はいから大正ロマン邸全八種です。

taishou.jpg

 

①浪漫感じるインテリア

taishou1.jpg

リーメント歴12年の私でも今回のはどれもすごく完成度が高いと感じました。

IMG_0918.jpg

 

②今日のディナーは

taishou2.jpg

IMG_0919.jpg

パカ!

お肉もいつもみたいな雑な作りじゃなくてすごく完成度高いです!

IMG_0921.jpg

 

③物書きは寝る前の日課

taishou3.jpg

懐中時計も開閉できますが力入れると折れそうで怖い。

IMG_0922.jpg

 

④3時のティータイム

taishou4.jpg

時計がすごく完成度高いです!

中国陶器風のティーセットも大正な感じ。

IMG_0923.jpg

 

⑤電話を待ちながら

taishou5.jpg

フルーツサンド食べながら電話待ちでしょうか。

IMG_0925.jpg

 

⑥自慢のcollection

taishou6.jpg

これも細部まで全部いい感じです!

IMG_0926.jpg

 

⑦三ツ星シェフの十八番

taishou7.jpg

私の好きなメニューではありませんが。笑

ブルーの水差しとコップのセットが素敵。

IMG_0927.jpg

 

⑧優雅なひとときに乾杯

taishou8.jpg

レコードも針も実際に置けます~細かい!

IMG_0924.jpg

 

初めにも言いましたが、今回のは今までになく完成度高いと感じました。

大正シリーズ今後もまだ出るのかな~。

 

【おまけ】

椅子はモビにも使えるし(シルバニアは無理ですよ)

IMG_0930.jpg

 

今回の大正ロマンのアイテムは

一見、シルバニアにはサイズ大き目に見えますが、案外いけます。

IMG_0931.jpg