小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【リーメント】あの頃の田舎暮らし 全8種

 

※2016年に書いた記事の転載です。

 

予約していたリーメントの「あの頃の田舎暮らし」が届いたので

いつも通りサクっと紹介です。

main1.jpg

 

①玄関のお掃除行ってきます

b1.jpg

いい感じです~。

P6103990.jpg

 

②冷んやり採れたて野菜

b2.jpg

桶の水がすごくリアルです!

P6103991.jpg

 

③季節を楽しむ特等席

b3.jpg

縁側の雰囲気がすごくいい感じ!

P6103992.jpg

 

④さぁ、夕食の準備

b4.jpg

このレトロなシンクが大好きです。

今でもこういうレトロスタイルのタイルのシンクって人気ありますよね。

P6103993.jpg

 

⑤釜で炊く自慢のごはん

b5.jpg

これまた素敵です!

P6103994.jpg

ごはんはふっくらつやつや~

P6103995.jpg

釜はちゃんと扉が開いて薪をくべられます!

P6103996.jpg

 

⑥今日のお鍋はつみれ入り

b6.jpg

料理酒が好き。

P6103997.jpg

 

⑦裏山で採れた旬の味覚

b7.jpg

まつたけもあります~豪華ですね。

P6103998.jpg

ちゃんと火も点いてますよ!

P6103999.jpg

 

⑧井戸でお洗濯

b8.jpg

このレトロな感じ炸裂がいい!

P6104000.jpg

ちゃんと可動します。

P6104002.jpg

この洗面器のくたびれ感じがリアル!

P6104001.jpg

 

今回の商品は全部シルバニアに合うサイズですよ~。

ちょっと手が届いてないけど。笑

P6104003.jpg

 

P6104004.jpg

 

P6104005.jpg

縁側は子供だと更に合いそうですね。

大人だとおひとり様席になってします。

P6104006.jpg

箒はピッタリじゃないですか?

P6104007.jpg

 

そしてモビにも合っちゃいます!

P6104009.jpg

 

モビだとサンダルも履けちゃいます!

P6104008.jpg

 

ちゃんと持てるし

P6104010.jpg

 

麦わら帽子もピッタリサイズ!

P6104011.jpg

 

高さも問題なし!

P6104012.jpg

というわけで、

今回のは出来も良いしサイズ的にも大満足のアイテムばかりでした!(^^)!

お勧めです!