小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【リーメント】リラックマ昭和食堂 全八種

 

※2017年に書いた記事の転載です。

 

楽しみにしていたリラックマ昭和食堂です!

今日は夫が休みだったので直接お店に買いに行ってきました~。

DSC09927.jpg

 

全八種のラインナップ。

一番の光る看板が目当てです。笑

DSC09928.jpg

 

①いらっしゃいませ!

目当ての看板です~!ライトアップもいい感じの灯りです!!

DSC09929.jpg

DSC09930.jpg

DSC09931.jpg

 

②まんぷくミックスフライ

みんなリラの形ですが、

特にごはんと醤油さしのリラがかわいいです♪

DSC09932.jpg

DSC09933.jpg

 

③エビ天そば

昭和なやかんがいい感じ。

DSC09934.jpg

DSC09935.jpg

 

④がっつりカツカレー

ポットが昭和でかわいい。

DSC09936.jpg

DSC09937.jpg

 

⑤あつあつおでん

蓋が半分に割れてるところとか細かい!

割烹着リラのフィギュア付ですが塗装が粗い…。

DSC09938.jpg

DSC09939.jpg

DSC09940.jpg

 

⑥新鮮山かけマグロ丼

こちらはコリラのフィギュア付ですがこちらも塗装が…。

DSC09941.jpg

DSC09942.jpg

 

⑦飲み物冷えてます

これ結構大きな牛乳BOXです。

DSC09943.jpg

DSC09944.jpg

 

⑧本日の焼き魚定食

リラックマ食堂のごはんは全食リラの形です~。

DSC09945.jpg

DSC09946.jpg

 

看板はシルバニアとも違和感ないですが料理類は大き目かも。

DSC09959.jpg

 

やっぱり看板が一番ツボでした!!

でもですね、今回雑さが目立つのが多くて…。

塗装がどれも雑で粗いし看板には塗装汚れ付いてるし。

気になるのがひとつくらいならともかく4つほどあったので

一応、リーメントにはクレーム入れました。