小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【PILOT】アヒル隊長 おふろでローリー

 

アヒル隊長のおふろでローリーの紹介です。

たまごに入ったかわいいアヒル隊長です。

 

いわゆる、アヒル隊長の起き上がりこぼしで

揺らすとポロロンというかカラリンコロリンのような

癒される音が鳴ります。

お風呂でシャワーごっこも楽しめるアヒル隊長です。

こんな感じでシャワーが出るみたいです。やりませんが。

前の家に住んでた頃なので15年以上前になるかな。

このローリーの旧タイプバージョンも買いましたが

現行品よりかなり大きかったと思う。

あれは手放した記憶がないので見つかったらまた紹介しようと思います。

倉庫部屋ごったがえしていますが、断捨離は中々進みません…。

 

アヒル隊長 おふろでローリー

アヒル隊長 おふろでローリー

  • パイロットコーポレーション(PILOT CORPORATION)
Amazon