小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ハッピーセット】アニア 前半

 

※2016年に書いた記事の転載です。

 

今のマックハッピーセットのおまけはアニアです~。

普通のアニマルとダイナソーシリーズの2パターンありましたが

欲しいのはやっぱり普通のアニマル。

とりあえず大好きなうさうさとわんこを選びました。

P5303855.jpg

 

カード付。

生まれて一番最初に飼ったうさぎが白毛赤目のこの日本うさぎでした。

P5303857.jpg

 

柴犬は日本を代表するわんこで海外でも人気が高いですよね。

P5303858.jpg

 

これ、実物かなりかわいいです!

P5303859.jpg

 

首が回るし上体も浮かせられます!

P5303860.jpg

 

柴は首がゆらゆらゆれて

P5303861.jpg

 

もちろん首が周ります。

P5303862.jpg

 

くるんと巻きシッポもかわいいですよね~。

P5303863.jpg

 

子供モビと比較。

P5303864.jpg

 

どっちもかわいい(*^^*)

P5303865.jpg

柴の方は後半のおまけのミケネコと合体させると犬小屋が完成するんです。

もちろん来週はミケネコもゲットするのだ。

次回はミケネコとアルパカorミケネコとポニーにするかで悩んでいます。

 

ちなみにカピバラもかわいいので昨日ゲットするか迷いました><