小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【Playmobil1・2・3】6773 長距離バス

 

※2016年に書いた記事の転載です。

 

初のplaymobil1・2・3シリーズの購入で長距離バスです。

P3222943.jpg

 

playmobilの1・2・3シリーズはその名の通り

3歳以下の幼児向けのプレイモービルです。LEGOでいうところのデュプロ。

P3222945.jpg

 

長距離バスなので荷物を預け入れる場所があります。

P3222933.jpg

 

反対側にも。

P3222932.jpg

 

普通のモビと比べると違いがわかるでしょうか。

1・2・3シリーズのモビは手が可動しなくて体型も3~4頭身のずんぐりむっくり。

P3222936.jpg

 

幼児用なのでバスにも屋根が付いていません。

P3222942.jpg

 

パフパフ~~。

P3222937.jpg

 

空港バスみたいな感じなので空港に置いてみました。

P3222940.jpg

「1・2・3には手を出さないぞ!」と思っていましたが

実際、手に取ってみると幼児向けのずんぐり体型がかわいすぎてヤバい(^^;)