小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

死神セットとディズニードリームシアター創刊号~3号

ポーズスケルトンの死神セット。

シルバニアには合わないので今までスルーしてましたが

プレモには合いそうなので買ってみました!

P2072135.jpg

 

じゃかじゃん!

P2072136.jpg

 

城内に置いてみました

P2072139.jpg

 

むっくり

P2072137.jpg

 

カマも一応持てましたがやっぱりリーメント向けなのでジャストではないです。

P2072138.jpg

 

そして今日、ようやく定期購読申し込んだデアゴが届きました。

買い出しで留守だったので再配達してもらいました。

配送はゆうパックでした。

P2072140.jpg

 

現在三巻まで発行されているので三冊まとめて届いた。

P2072141.jpg

 

創刊号はシンデレラ

P2072143.jpg

 

2号は魔法使い

ちゃんと組立用の専用ドライバーも付いています。

P2072144.jpg

 

3号は王子様

P2072145.jpg

 

これ届いて気づきましたが…

マガジン自体がけっこう幅があって三冊で19cm弱あるんです。

これが100巻まで続くとなると…

マガジンの保管だけでものすごい置き場所取りますね(◎_◎;)

P2072148.jpg

<記録>

初回2/7(日)配送分

創刊号499円・2号1190円・3号1590円で引き落とし額合計3,279円

 

またまたプレモで私の心をくすぐる欲しいシリーズを見つけてしまったんですが

それが廃盤で現在ものすごく高騰してて

シリーズ全部まとめると10万弱かかりそうで。

デアゴも定期購読決めたから更に10万の出費は痛いしで迷っています…(;´・ω・)。