小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【タカラトミーアーツ】郵便局ガチャコレクション

タカラトミーアーツの郵便局ガチャコレクションをガチャりました~。

Y832000_b.jpg

ミニ郵便ポスト

すごく作りが細かいです。

P2142312.jpg

シルバニアにピッタリサイズ。

P2142311.jpg

もちろん開閉も出来ます。

P2142313.jpg

シルバニアサイズだけど個人的にはプレモにも違和感ないのが嬉しい~!

P2142314.jpg

サイン看板ライトキーホルダーは

P2142316.jpg

ライトと言う通り、光ます!!

P2142318.jpg

そしてとってもかわいいゆうパックダンボーくん♪

P2142310.jpg

金具部分は要らないけど金具部分は取り外せない作りなのが残念。

でもかわいいよ~~!!

P2142315.jpg

今回のガチャの一番目当ては上野動物園のパンダポストだったんですが、

15回連続(我ながらバカ)でガチャっても出ず。泣

結局、パンダだけネットで買いました。

こんなことなら5~6回でやめとけばよかった…。

ヘルメットもかなりダブって出たんだけど使い道ないサイズだったし。

念願のパンダポストです!

P2162349.jpg

やっぱりパンダポストかわいい~~(*^^*)

P2162353.jpg

個人的に郵便局は銀行より利用頻度高いので親近感わきます。

オクの発送でほぼ毎日郵便局へ行ってるんですが

バレンタインには3個入りのチロルチョコを郵便局で貰いました(^ω^)

P2162351.jpg