小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

81号・82号・83号・84号・85号

昨日は月1デアゴ―配送デーだったので81号~85号が届きました。

今回はちゃんと日曜に届いた。

DSC01288.jpg

各号の附属パーツは以下の取り。

81号

DSC01289.jpg

82号

DSC01290.jpg

83号

DSC01291.jpg

84号

DSC01293.jpg

85号

DSC01294.jpg

で、ここまで進みました~!!

屋根ができるともうゴールは近い感じ!!

DSC01296.jpg

屋根のティアラが豪華な劇場感をアップしています。

DSC01298.jpg

残念に思ったのはこのキャンドルのパーツ…。

極薄の鋼上のものを折り曲げて自前で用意した両面テープで

壁に貼り付ける形なのですが、

自分で折り曲げると均等な形にならないし

両面テープだから外れやすいし実際、すごく安っぽい。

どうせならプラスチックの完成形のキャンドルを

壁に差し込むような作りにしてくれたらよかったのに。

DSC01297.jpg

ムーミンハウスも一般CM始まりましたね~。

昨日、書店で1号を手に取って立ち見してみたのですが

欲しくなったけど、全体的に安っぽい木製というのがどうもひっかかり

自分で塗装する作業も嫌なので今回は見送るかな…。

なにより総額も現在購読中のドリームシアター同様16万くらいいくし。