小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【マテル】バービー コーヒーショップ

 

プライムデーでポチったのが続々と届いてます!

配達員さんに「この家うざい!」と思われてるかもしれないほど

毎日毎日の配達物。📦

だから受け取りで顔合わすの気まずいし置き配は便利よ。

 

久々に買ったバービーでコーヒーショップです。

プライムデー価格は2,287円でした。ザラスで3,498円なので千円強も安い。

 

このバービーを欲しいなと思っていた理由は

ぽっちゃり体形だからです。親近感わく~。

髪型も個性的です。

 

お店の方は相変わらずリカちゃんと同じような紙とプラ製なんですが

バービー本体とのセットで2千円ちょいならお得だと思います。

マシンにセットして

サイドのレバーを引くとドリンクがセットされる仕組みです。🥤

 

私は基本的に1/6ドールのお店とかを見ると「あみぐるみに合うサイズか」を

第一に考えるのですが、これが発売された昨年の夏にザラスで現物を見て、

イチゴちゃんたちには大きいなぁと思ったので買うの二の足踏んでたんですが

結局、安くなったから買いよ。

でも買ったからには無理やり合わせるけど。

買ったドールスタンドも本当に便利で気に入ってます!

 

 

つい先日「7月はまだ趣味の買い物実質ゼロ」と大口叩いたばかりなのに

昨日1日でプライムデー進呈ポイントの上限(10,000pt)を

大幅に超える程買いまくりました。💸

(ブログでいちいち買ったもの全部紹介しないけど)

 

プライムデーセール2日目の今日も朝からチェックしていますが

レゴも昨日の方がお得品多かったですね。

昨日はタイプライターもホグワーツ城も激安で出てたけど

自分が定価で買ったのが激安になってるのを見ると涙目になります😿

 

大回転コースターはまだ買えないので(昨日その他を爆買いしたくせに…)

こっちのコースターを久々に動かそうと思ったら

電池が切れてるのか全く反応しなかった…。

液漏れしたらヤバイから早く電池ださないとだけど

下からわんこが「早く戻ってこい!」と愚図りだして。

液漏れが気になるけど週末やろう。

コースターはセサミの仲間たちが乗ったままです。

土地をあけないといけないけど好きなものだらけでどれもしまえない。

モジュールは街並みを眺めるのが好きだから絶対解体したくない…。