小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

くーちゃん何度叱られてもやる

 

イメージ 1

くっくーはTV台の裏へ行くのが大好きだ。

 

TV台の裏はTVやビデオや複合機やラジカセやらの色んなコードが密集してるし
何より埃だらけだからとっても行ってほしくない場所。

 

放牧するとわたしの隙を見てはTV台の裏に潜り込もうとするので
最近は行けないようにウッドリターの袋と写真縦で穴をふさいでいた。

 

にもかかわらず
あいつめウッドリターの袋を鼻先で押しのけて入ってったのだ!!

 

たまたまウッドリターが残りすくなくて
くっくーの鼻先でも動かせる重さだったんだけど…。

 

でもこのあと『く!!』と怒鳴ったらビビってすぐ戻ってきた。

 

あまりに慌ててたせいかお尻で自分の写真縦をなぎ倒して。