小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

くーちゃんダイレクトな外食

 

イメージ 1

イメージ 2

最近の牧草食いまくりの貴公子の為に、
長い牧草をハサミでチョッキンして牧草入れに入れるのが面倒だから
ダイレクトに牧草の袋ごと食べさせてやった。

 

貴公子は袋の口を閉められないかと警戒しながらも満足げに食べていた。



余談:
最近ほんとくっくーが昼夜問わずにうるさいのだ…。

昨日も午前2時過ぎから激しい騒音で目が覚めた。
 
ケージを齧りまくってわざと牧草入れやペレット入れを
ひっくりかえしてこっちが起きるまで激しく騒音を立て続けてる。
 
仕方ないから夜中に起きてペレットやってもちょっと食べただけで
また騒音たてまくり。

そんな攻防が延々と朝まで続いた。

そして夫が6時前に起きてエサやっても最初だけおとなしく食べてただけで
また暴れまくり。

寝不足のわたしは9時に起きたのだけどそれもくっくーの騒音で目覚めたのだ。
  
どうも最近調子に乗りまくってるよーなのだ。
   
貴公子といえどもこっちが何でも言いなりになるよーなわがままは許されないのだ。