小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

くーちゃんの放牧中の定位置

 

イメージ 1

くっくーは放牧するとまずケージの裏を2度3度巡回して、
わたしの様子を伺ってから隣室へパトロールへ(遊びへともいう)出かける。

 

そして、ひとしきりパトロールが終わると(遊び疲れるともいう)、
再びわたしのいる部屋へ戻ってきて
今度はわたしの手前のコタツの下でリラックスする。

 

今日はくっくーのコンパクトさが引き立つ1枚をお見せしよう。
 
生活感があふれすぎている背景はスルーしてほしいのだ。