小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

くーちゃんやればできる

 

イメージ 1

イメージ 2

こないだケージの掃除をした後にロフトを取り付けようとしたら
ロフトのフックがいちばん上段にひっかかったのでそのまま上段につけてみた。

 

今までつけてた中段に比べるとかなり高い。

 

果たしてジャンプ力の弱いくっくーは登れるだろうかと
興味を持って観察してたけど、
ロフトが高くなったことに気付いてフンフン覗くものの
高いせいか登ろうとはしない。

 

やっぱ無理かと思って燕麦の袋をあけようとした瞬間に
素早く察知したくっくーはバーンと飛び乗った。

 

こいつ…やればできる。(てか食い意地が勝っただけか??)

 

でも下に下りるときに高さがあると体重がかかって痛そうだったから
すぐ中段に戻した。



おまけ画像は食べたくて食べたくて仕方なかった南瓜を昨日食べた。

えびす南瓜だったからメチャ美味かったのだ~~
毎日でも食べたいくらいの美味さ!!

カボチャらぶ♡