小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

あゆちゃんからの♡いっぱい

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ちょっと前にうちのトラバ333だったあゆちゃん
『333でキリバンだね~~パチなら大当たりだね~~』と
何気に物乞いされたので万コメ以来の粗品を送ったところ…

 

なんと送った以上のお返しを頂いてしまったのだぁ~~!!

 

①寒天クック(←くっくーとかけたのだろうか…ダイエット料理に重宝するのだ~!!)
 噂のドラゴンズカレー(これはたぶんカレー好きのダに食べられそうなのだ)
 味噌煮込みうどん(美味そう~~うどん大好き!!)

 

②貴公子へ『さようなら毛玉くん』&『小松菜スティック』!!(おやつとして与えるのだ~!!)

 

③あゆちゃんのご実家の和菓子♡(実家が和菓子屋さんらしい~早速、三時のおやつに頂いたのだぁ~とっても美味!!)

 

④うさうさティッシュカバー(使うの勿体無いのだ~~!!)

 

⑤うっさーな栽培セット(飾りとしても可愛いのだ!!)

 

⑥うさうさ夫婦茶碗(丁度家のボロボロの味噌汁の器が買い替え時だったのでナイス!!)

 

⑦ウサ豚靴下(これからの冬場に靴下は重宝するのだぁ~!!パパが豚でママがウサギの子供らしいのだ)
  
⑧お手製くっくー&やっこウチワ!!(裏がやっこなのだぁ~~)

 

⑨ミスバニグッズ♡(タオルに財布にプチシール!!どれもかわいい~~♡♡♡)

 

⑩ウサウサスプーン&フォークに乙女な手鏡!!(どれもかわいくてわたしにお似合いなのだぁ♡)

 

⑪うっさーなヘアゴム(長い髪をまとめるのに便利なのだ!!)



と、まぁ~~こんなにたくさんもらっちゃっていいのかねってくらいにもらっちゃったのだ~~♪

 

あゆちゃんありがとぉ~~!!
これからも仲良くしてね~~チュ(*^₃^*)!!