小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ネムー★nemu★

 

イメージ 1

↑撮影協力:ぐーたら中に気晴らしに自分で作ったミニくっくー



こないだの日曜日にいつも買い出しに行くカルフールで
大塚製薬の『ネムー』とゆー牛乳ドリンクを買った。

 

寝る前に飲むとゆったり眠れるとゆーのがうたい文句のそのまんま牛乳だ。
このままの容器でレンジでホットにもできるらしい。

 

うそ臭いと思いながら見切り品のせいか58円と安かったので買ってみて
昨日の晩9時ごろ飲んでみたらほんとに眠くなってきた。

 

でも夫がまだまだ帰ってこないのでここで眠るわけにはいかないと思って
頑張って起きてた。

 

そして11:30頃に夫はお土産にファミマで
中華まん2個(クリームチーズまん&カレーまん)を買って帰って来た。

 

ダイエット中なのに有難迷惑とはこのことだなぁと顔が半笑いになりつつも
2個とも寝る前に美味しく平らげた。ふぅ。