小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

バナナ酢

 

イメージ 1

いまバナナ酢を作って気が向いたときに飲んでるのだけど
一説には便秘に効くとゆー効能があるらしいが
わたしには全然その効果は現れていない。

 

牛乳と1:2の割合で割って飲んでるけどカロリーも結構高くなるし
便秘も解消しないんじゃ、なんだかなぁって気分なのだ…。

 

昨日からは脂肪燃焼スープも作って食べてみたけど…

 

はっきりいってまずい。

 

とにかくセロリ臭い。
家中セロリ臭い。
くっくー臭でさえ、このセロリ臭に負けてる有様なのだ。

 

このスープだけで1日だけでも乗り切るのはわたしには無理。

 

てなわけで今日も朝からお口直しに菓子ぱん食べて、
処理するためにスープも食べてって食生活なのだ。