小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

食べる・食べる・増える

 

イメージ 1

誕生日の今日は夫は仕事なので
朝から掃除・洗濯・くっくーのケージの掃除にいそしんでいた。

 

そしてファミマでピザまんとあんまんと菓子ぱんとジャガビーと
チョコドリンクを買って一気したあとオコタでうとうと昼寝していた…。

 

夕方になって夫からのカエルメールで起されたので
今日はジョリーパスタで外食デナー。

 

でも久々にジョリパスに行ったら…なんかメニューの形式が変ってたのだ。

以前はセットでメインにサラダにデザートとドリンクまでついてて
なおかつ自分で選べるのがあったのに今はそーゆー形式ではなく
メインの値段に+いくらか追加値段でのセットの形式になっていた。
しかもスープやデザートは選べない…。

 

まぁそれはおいといて、
今日はジョリパスでもこの店限定のタマゴと茄子のミートピッツアの
スープドリンクセットを頼んだ。

 

本日のスープはトマトベースのスープで
ピザはわたしの大好きな茄子にタマゴに肉なのでウマウマ♡
食後のドリンクはホットココアであま~~い♡

 

帰りに近所の美味しいケーキ屋さんでケーキを買って
風呂上りに食べた。苺ロールがこれまたウマ~~♡

 

で、現実逃避したい事態だが体重も脂肪も確実に増えに増えている…。

 

そして明日も同僚たちと職場近くのイタリアンで外食ランチの約束をしている…。

 

このままだとなかなかダイエット再開できないのだ。