小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

くーちゃん朝日を浴びる

 

イメージ 1

我家は昨日からよーやくエアコンなしで眠りにつくよーになった。

 

1階だからほんとは窓開けて寝たくないんだけど
(通行人の頭が見えるから覗かれそうで)
暑さに耐え切れないかもとちょっとだけ開けて寝たら
朝起きたら思いっきり鼻づまり。

 

窓を開けて寝たおかげで今まで部屋に充満してたくっくー臭も消えて
一石二鳥なすがすがしい朝なのだ。



余談:
昨日、夫がまた名古屋の美味しいアンパン屋さんで
アンパンいっぱい(6個)買ってきたので
ダイエットはまたまた遠のきそうなのだ…。
今日はアンパンデーなのだ。