小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

忘れていたが今日は記念日だったのだ

 

イメージ 1

イメージ 2

ついついうっかり忘れていたが仕事中にカレンダーを見て気が付いた

 

今日は我が家にくーちゃまをお迎え丸1周年記念日だったのだ~~!!

 

昨年の3月3日の雛祭の日にくーちゃんはダンボール製の
ケーキ箱のよーなケースに入れられて貧乏な我が家にやってきたのだ

 

こうやって改めて見るとホント大きくなったな、くーちゃん!!

 

記念に100円ばななを買ってきてあげたのだ