小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【マテル】バービー ルックス プラチナブロンド

 

ルックスシリーズのプラチナブロンドバービーをお迎えしました。

 

普通のバービーと違ってちょっと顔がスリムな感じです。

頬がシュッとしてるというか。

プラチナブロンドも綺麗でモデルさんみたいなバービーです✨

 

大人のコレクター向け仕様のバービーみたいです。

可動域(関節)も多めです。

台座も付いてるんですが面倒なので取り出さず。

大人っぽいバービーです。

 

ブランコチェアに乗ってもらいました。

普通のバービーより顔がシュっとして顔が大人っぽいのわかりますか?

髪をといてあげたいけどバービーのブラシはダンボールのはるか奥底…。

 

「いつの間にか我が家にセクシー美女が!!」

 

「あら、うさぎさんにクマさん。ごきげんよう」

 

「どうしよう…この美女さんもここへ住むのかなぁ…ドキドキ」

「ベッドは三台あるから問題ないよぉ」

 

「美女さんは足が長いから梯子いらずだしベッドは一番上に寝てもらおうかぁ~」

「じゃあ、茶くまくんは最下段の簡易ベッドだね」

 

ルカさん(リカちゃん)にも家政婦として来てもらいました。

「すみっこぐらしカフェの制服のままよ!」


「美女さんも一緒に踊らないかなぁ~」

「1階に居たので誘ってみてはどうですか?」

ミラーボールを凝視しているルカさん

 

「うさぎさん、シャワーをあびたいんだけど構わないかしら」

「どうぞどうぞ!シャワールームは二階ですよ!」

 

せっかくなのでシャワーを浴びてもらいました。

当たり前ですがバービーハウスなのでピッタリな高さです。

 

この子は手首も足首も可動できるんですよ。

 

「ルカさんに促されて美女さんを踊りに誘いにきたけど…」

 

「シャワー浴びてるの横から丸見えだよぉ…

服を脱ぎ散らかしているのも衝撃的🐻」

 

そう、このシャワールームって両サイドに壁がないので丸見えなんです。笑

人形遊びしやすいように壁を作らなかったと思うんですが。



かなり安くなっているのでお勧めです。

 

今回は保留にしたけどこのワイルドなケンも気になっています。