小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

くーちゃん額のおけけが伸びてきた

 

イメージ 1

この画像ではわかりにくかもしれないが、
最近くーちゃんの耳の付け根のおけけがすごいふかふかになってきた

 

換毛のせいだろうか??
その部分だけもっこり盛り上がってみえるのだ…
おともだちのとこのウサを見てるとロップにはたまに見られるけど
ネザーもこんなにもっこりするものなのだろうか

 

そしてわたしは美容室に行く回数がとても少ない

 

年間にして2度行くか行かないかだろうか

理由はお金がもったいない&満足できるスタイルにして貰ったことが少ないから
前髪だけ伸びたら自分でカットしている

 

でも前回、前髪をカットしてるときに誤って
自分の中指の腹の部分まで結構深く切ってしまい、
指を使う仕事だから仕事にもちょっと影響が出てかなり痛い思いをした

 

今、結構前髪が伸びてきてうっとうしい&髪も伸びてきて
洗髪するときに面倒に感じる

 

そろそろ美容室に行くべきなのだろうか

 

ちなみにみんなはどのくらいの頻度で美容室に行くのだろうか