小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

くーちゃん実より袋がいい

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

美味しかったごまたまご

 

わたしは基本的には大雑把な性格だから
炊事の後片付け以外、お菓子の袋とかは気持が傾いたら片付ける方だ

 

当然ごまたまごの包装紙も台所のゴミ箱に捨てに行くのがめんどくて
しばらく部屋に置きっぱなしにしてた

 

そして夕方になりくーちゃまの放牧を始めたら
くーちゃま真っ先にごまたまごの包装紙に目を奪われたようなのだ

 

わたしが手をだせない領域である
椅子の下に袋を引き込んでまで食べようとしてた姿が
こざかしくもありかわいかった