小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

くーちゃん出してもらえると早とちりする

 

イメージ 1

最近ボーっとしてると
くーちゃんやたらと立ったり給水ボトルをガンガン鳴らして
私にしきりに出せ!とアピッてくる

 

くーちゃんのケージはすりガラスの扉だし下方はプラスチックだから
外から写真が取りにくいので、
ちょっぴし扉をあけて撮影しようとしたら出してくれると勘違いして
ぶさいくな顔を突き出してきた

 

でもそんな気分ではなかったので出してやらなかった

 

あぁコロの付いた新しいケージが欲しいなぁ~~