小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

昨日のくっくー

 

イメージ 1

最近はめっきり食べることで頭の中がいっぱいなので、
ブログのメインの書庫『ぷくぷく日記』の更新がおろそかになっているけど、
実はくっくーもわたしと同じ状態なのだ。

 

飼い主ともども彼もすごい食欲で
最近は1日4食プラスおやつまで要求してくる始末。

 

くっくーを見てると寝てるか食ってるかどっちかの生活だ。

 

まるっきり今のわたしと同じじゃないか。

 

写真は放牧中に遊ぶことも忘れ
新しいコタツ布団の中でくつろぐ&飼い主の布団の上で微笑む貴公子。

 

最近デブってきたせいかロフトに乗る時にぎしぎしと軋んでいる。