小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

変な寝方

 

イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

クーちゃんはよく変な体勢でくつろいでることがあります。


最近は部屋に放つと、

しばらく私にまとわりついたり走り回って遊んでますが、

そのうち隣の部屋に行ったきり静かになります。


そーっと覗きに行くとカーテンの陰で丸くなって思いっきり寝てます。。。

運動のために放してやってるんだから

寝るなら小屋に戻りなさいという気分で半ば強制的に戻ってもらいます。

そして私は掃除機かけてお掃除。。。


もしかして動物アレルギーかもしれないというくらい

家にいるとクシャミ鼻水が止まらない最近の私です(泣)