小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

クーちゃん色んなものに興味をもつ

 

イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

 

イメージ 4

 

 

イメージ 5

 

 

イメージ 6

 

 

イメージ 7

 

 

イメージ 8

 

 

イメージ 9

 

今日も掃除・洗濯・買い物・昼ごはんと一通り済んだので

クーちゃんを部屋に放つと、

私のオヤツ用に買ってきた森永のWELLに珍しく興味を示し

フンフンしてきました。

多分、箱を齧りたかっただけなのかもしれないけど。

昼に健康保険証が届いたので開封して放置してると、

保険証を包んでいる『ぷちぷち』にも興味を示したのか、

しきりに齧ろうとし、

それに飽きると私の『なんでもBOX』に入れてた

先月のタイムシートを引っ張り出し食べ始めました…。