小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

クーちゃん押入れ開けてと呼びに来る

 

イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

 

イメージ 4

 

クーちゃんを放してるときは私は自分の好きなことをしてます。

大体がFM802を聴きながら飲み食いしてPCをだらだらやる…

とゆー感じです。

クーちゃんは大体、

隣室の自分のお気に入りの場所(カーテンの裏)へ行きゴロゴロですが、

もうひとつお気に入りの場所があります。

それは押入れの中です。

普段は押入れは閉めてるので

クーちゃんは開けて欲しいときにツンツンと呼びに来ます。

ツンツンと呼びにきてから押入れの戸の前へ行き

『開けて~』とアピールします。

ま、私は気が向いたときしか開けてあげないけど~