小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

クーちゃん久々にエンハンサーにありつく♡

 

イメージ 1

イメージ 2

 
クーちゃんのご飯は幼児期の頃から
朝は ペレット+乳酸菌+タブレット、
晩は ペレット+エンハンサー+タブレット
が基本だったのが、
数ヶ月前にエンハンサーが切れてからはエンハンサーをあげてませんでした。

 

理由は普通のペットショップではエンハンサーを見かけなかったから。

クーちゃんを買ったお店ではエンハンサーも通販してるけど、
あの店ではあんまり買いたくない。

 

クーちゃんも、もう大人になったし
代わりにミックスベジタブルでも与えればいいやろ~って
勝手な理由でクーちゃんにエンハンサー断ちさせてたんです。

 

ところが、今日、久々になんばパークスP2へ行って
うろうろ見てるとエンハンサーがあった!!!

 

値段はちょっと高めだったけどクーちゃんの為に買ってあげました♪

 

久々のエンハンサーに好き嫌い(喰わず嫌い)の多いクーちゃんは食いつくか!?
と、ちょっと不安だったけど、
エンハンサーのボトルを見るやいなや寄ってきて、
しきりにまとわりついてました^m^

 

余談ですが、P2うさぎの森さん出身の
生後まだ1ヶ月満てないネザーの赤ちゃんが2羽いたんですが、
もぉ~~メチャかわいかった!!
2羽とも既に売約済みだったけど1羽52500円…。

その仔ウサたちは血統書付きの証明の為だとかで
耳にタトゥーを入れられてたんだけど、
ちょっとかわいそうな気がしたのは私だけなんだろーか…。