小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

昨日もザラスでカビーチェック

 

私は毎週行くトイザらスで毎週カビーチェックしてるんですが

昨日もラス1っ子がまだ残っていました。

この写真は4月末に撮ったやつですがこの子がなかなか売れないんです…。

昨日はこのカビーの横に端に見切れているしろくまくんがたくさん並んでいた。

いつも行くザラスでは3週間前からこのカビーが棚にラス1状態なんですが

このラス1がなかなかお家が決まらなくて不憫で…。

自分でもここまで気にする私は何者のなんだって思うんですが

残り1体のカビーのゆくえが気になるんです。

 

昨日もカビーチェックして「ああ、まだ残ってるなぁ」と思いながら

カビーがいるぬいぐるみ売り場の列の手前の列のおもちゃを眺めていた時。

とある親子のお父さんがラス1のカビーを手に取った!

娘さんはカビーが欲しい欲しい買って買ってと

全身でお父さんにねだっている!

私「お父さん、娘さんに買ってあげて!」と心の中で願いつつも

結局、娘さんの願いは聞き入れられずカビーは棚に戻され

親子は去って行った…。😿

 

ラス1カビー…来週もまだ居そうな気がします。

ラス1だし中々売れないし

いっそのこと在庫処分セールにしたら私がお迎えするんだけど

ザラスもカビーは中々在庫処分しないね。

 

ラス1カビーがいなくなったらなったで

毎週チェックしている身としては寂しさを感じるんだろうけど

この感情は一体なんなんだろう。

自分でもちょっと頭おかしいと思います。