小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

脳の老化

 

50を過ぎてからは増々、

脳の老化を日々、感じていますが

昨日も自分で自分がヤバイと思った出来事が。

 

昨日は郵便局へ大型荷物の発送へ行ったんですが

大型荷物の時は荷物を愛犬用のバギーへ乗せて

愛犬はスリングへ入れて行ってるんです。

 

で、馴染の局員さんと世間話(お互いの犬の話)をして

発送も終わり外へ出て

そのまま愛犬をスリングへ入れたまま散歩がてら

遠回りして帰宅したんですが

家に着いて鍵をあけようとした時に

「あれ、何かがおかしい…」と気づきました。

 

そうです、荷物を載せていったバギーを

郵便局へ置いたまま帰宅していました…😨

 

家に入らずそのまままた郵便局へバギーを取りにいきました。

 

物忘れが激しすぎる。

嫌な出来事を忘れてくれる脳なら助かるんだけど。