小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

アイスでも美味しいブレンディ

 

嫌になるほど暑いですね…。

ずっとエアコンつけてますが暑さのせいでかなんか体がだるくて

何もやる気が起きない。

 

今日は朝一で郵便局へ行っただけで

帰宅後は家事を済ませたらもうずっとダラダラしてます。

 

朝のうちに自室へ行こうとすると爺さん(愛犬)が後追いしてきて

下へ戻るまで階段下でずっとグズってるし

愛犬がレム睡眠に入る頃はもう午後だから暑くて自室へは行けない。

 

まあ、自室へ行ったところで暑いだけで今は書きたいネタもないしで

涼しい居室で愛犬とダラダラ過ごしてます。

 

積レゴでもやろうかなと自室の積レゴをあれこれ見てたんですが

見てる間に部屋の暑さで参って早々に自室をあとにしました。

 

昨日のエルシーさんじゃありませんが

暑い日は涼しい部屋で冷たいドリンク飲みながらネットやTV見るに限る。

 

常飲しているペプシに飽きると手軽なブレンディのスティックカフェオレを

飲むんですが、これ、アイスでもかなり美味しいです☕

少量のお湯で溶かしてから氷をカップいっぱいに入れて撹拌するだけで

すごく美味しい!😋

 

先日のプライムデーでもまた購入しました🖱

 

数年前に実家でカロリーハーフタイプ☟のを飲んだことあるけど

やっぱりカロリーハーフじゃない方が美味しいです。