小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ファーリアル スターリリー ユニコーン

 

2014年発売ハズブロのファーリアルのユニコーン

スターリリーお迎えしました。

 

廃盤なので当然プレ値です💸

でもって国内版ではなくアメリカからの輸入のUS版です。

 

代理店の規約では商品到着後7日以内なら不良品の対応可能との事だったので

すぐ開封して初期不良の有無を確認しました。

 

アメリカ版なので説明書が当然全部英語なのでアレなんですが、

たぶん動作確認したところは問題ない感じでした。

 

というわけで、我が家にユニコーンがやってきました😸

 

背中に起動スイッチがあって

バッテリーボックスのスイッチをオンにして背中を押すと動きます。

 

新品が欲しかったので大枚はたいたけどかわいいのでよかった✨

 

ツノに触ると

色が変化します。

 

スターリリーちゃんかわいいね!

 

中古だと毛並みの乱れや汚れもあるけど

なにより髪の毛やまつ毛がボハボハになってるのが嫌で

高くても新品にしました。

 

リリーちゃんは音もそんなに大きくないのも良い。

 

美人さんです😸

 

ユニコーン効果でちょっとは私の運気が好転してくれないかな。

 

ちなみにリリーちゃんとポニ子のお母さんはちょっと似ている。




www.youtube.com