小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【Just Play】 Waterbabies Bath Time Fun Duckie Baby Doll

 

今日のアヒルちゃんは変わり種でウォーターベビーズのアヒルちゃんです。

ベビードールがメインな商品ですがアヒル目当てで買いました。笑

アヒルコスの赤ちゃん人形とアヒルちゃんの浮き輪とラバーダッキー2羽のセット。

こんな感じで浮き輪に載せて遊ぶ玩具です。

スキンヘッドな赤ちゃんかわいいですね。

同シリーズで何種類かあるみたいです。

ユニコーン版の赤ちゃんは女児みたいな気がします。

これもUSのamazonで結構長い間迷ってて値下がったので買いました。

正直、どうなんだろうと思いながらもポチりましたが…

現物を手にすると意外や、赤ちゃん人形も結構かわいい!!

日本のベビードール(メルちゃん・ポポちゃん・レミンソラン等々)と

比べてもかなりかわいい!!

※実は一時期メルちゃんとネネちゃんも集めていた時期もありました…。

日本のベビードールと違い狙いすぎてない感じがかわいいのかも。

ポポちゃんは狙ってないと思うけど逆に目が怖いので苦手ですが。

ほんとかわいいよこの子。

メルちゃん関係も過去の断捨離モードの時に

購入額の半額以下の捨て値で本体も服もグッズも全部処分したんですが、

服関係は売らずに残しておけばこの子に使えたかもしれないのにと後悔…。

手足は可動しないタイプでした。

肌の感触はポポちゃんに近いやわらかい感じです。

 

メインのラバーダッキーもかわいいです😻

そのうち箱から取り出して赤ちゃんを乗せてみようかな。

 

箱裏。モデルのお母さん役の人の目線の位置がどこ見てんだろう。

そこまで期待してなかった物が質が高いとテンション上がりますね。

 

同じシリーズの子たち。