小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア ラッコファミリー FS-54

 

アマゾンで私が思う適正価格まで値下がったラッコファミリー

 

当日配達で4月15日に届きました。

でもヤマト配送で何故か置き配じゃなかったから

外も暗くなってからピンポン鳴らされての受け取りでちょっと面倒だった。

 

NEWラッコファミリー。

貝殻のベビーカーもかわいい。

 

新生児の赤ちゃんもかわいいけど私は使わないかなぁ。

 

というわけで、この4人が我が家のラッコファミリー!

 

で、今回シルバニアでは久々に初期不良に当たりました…😨

おかあさんの足のフロッキーが剥がれていた。

 

久々の初期不良だったのでエポックに連絡するのも久々だったんですが

問い合わせフォームが以前と少し変わってました。

対象商品や対応についての細かい注意事項なんかも書かれていました。

非常識な人がいるからその予防線張ってるんだなと思う箇所も。

で、私はアマゾンで購入したので購入店はアマゾンと書いて送信したら

アマゾン本体かマケプレかも書かないといけないらしくて聞かれました。

epoch.jp

 

シルバニアの初期不良は久々な感じなんですが

実は他の購入でも初期不良案件があってちょっとそれで今もめてる最中で。

明らかに相手が非常識でこれまでのメッセージのやりとり見てもらったら

どっちがおかしいかわかるだろうし最終的には補償されるだろうけど。

 

 

あまりにも不良品に当たることが多いので

先日ちょっとググってみたら不良品によく当たる場合の

スピリチュアルな意味としては

目の前の出来事から学ぶ必要があるとのメッセージらしいです。

 

それなら昔から嫌な予感や不良品によく当たってばかりの私の人生

数十年ずっと学べ学べ言われてる感じじゃないかって。苦笑