小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

キラキラくじ B賞 赤ちゃんペアセット(ユニコーン)~ゆめふわver.~

 

キラキラくじB賞の赤ちゃんペアセット(ユニコーン)ゆめふわバージョン。

これは最初に行った店舗で5回引いたうちのひとつで当たりました!

f:id:duckcar:20210907082219j:plain

 

今回のキラキラくじの中ではこれが一番欲しいなぁと思っていたので

くじを引いてB賞の文字が目に入った時は心の中で歓喜しました!

今年の運はこれが当たった事で全部使い切ったような気がする…。

f:id:duckcar:20210907082229j:plain

 

ライオンちゃんもキリンちゃんもかわいくて大好き💕

キリンちゃんの顔の角度が「ふふん♪」てドヤ顔してるように見える。笑

ライオンちゃんてかぶりものしてるとラブちゃんにも見えないですか?

f:id:duckcar:20210907082248j:plain

 

ぬいだらライオンちゃんのお耳!かわいい!!

f:id:duckcar:20210907082238j:plain

ライオンファミリー出さないのかなぁ。

ライオンのみつごちゃんとか欲しいよ。

そしてキリンファミリーは子供を出してほしい。

 

www.chiisanasekai.work

 

www.chiisanasekai.work