小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

健康生活といろいろ

 

健康健康うるさいんですが

トマトジュースを飲み始めたことで

散歩もちょっと頑張ろうと思い

昨日から近所の河川敷を少し歩いています。

 

愛犬がパピーの頃は毎日、河川敷を散歩させていたので懐かしくて

あの頃はこの道を元気に歩いてたなぁと歩きながら思いだしました。

残念ながら今はもうあの頃みたいに歩けないので愛犬を抱っこで歩いてますが

愛犬も幼い頃に見覚えのある景色だからか河川敷の景色をじっと眺めてました。

雨天で散歩へ行けず一日家にいる日は平均2~3千歩しか計測されないんですが

河川敷の散歩へ行くと河川敷歩くだけで5千歩超えます!

3日坊主だけどがんばるぞ!!

 

そういえば先日カルディで数年前に買ったイースター商品が今年も売ってました。

www.chiisanasekai.work

缶パッケージの商品もかわいかったけど断捨離中だし我慢して買わず。

 


オタ活ネタでは特に変わったこともないんですが

今回、リーメントのロンドンくまくんの初期不良対応は早かったです。

グッジョブ!仕事が早い人は好きよ。

 

ハロウィンワゴンのとんがり帽子。現在はパンどろぼうがかぶっています。

ビバちゃんから貸してもらっています。

この「うっとり」のフィギュアは頭にコック帽がついてるので

とんがり帽子をかぶせてた状態でぶつかっても落ちないのでグー。

私、よくぶつかるのでそのたびにRolifeの中のパンどろぼうが倒れます。

ティータイムテーブルセットのネコちゃんもすっかりここの子になっています。

かわいいなぁ。

 

そして昨日ポチったリンゴ酢もさっき届きました。

今日もホットでお昼のリンゴ酢飲んでます。おいしい!!