小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

サンアロー パンどろぼう ぬいぐるみポーチ

 

パンどろぼうのぬいぐるみポーチも買いました。

ポーチはぬいぐるみSと同じサイズらしいです。

ポーチなので実用的だけど実用はしないだろう…。

 

着脱式のパンどろぼうと比較するとこのくらいのサイズです。

 

着脱式がリアル食パンサイズで

 

ポーチやぬいぐるみSはヤマザキで売ってる

ゴールドシリーズ食パンくらいのミニ食パンサイズです。

www.yamazakipan.co.jp

元々、子供の頃からご飯よりパンが好きなくらいパン好き人間なんだけど

パンどろぼうにハマってから尚更パンが好きになった気がする。