小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 白雪姫と七人の小人の家

 

昨日の午後にようやく届きました。

先行販売で3/1に注文して3/7に配達です。

かわいいのはかわいいけど

遅くてやる気もちょっと萎えたのですぐにやる気が起きない。

 

アニメの小人の家はこちら。

わりと寄せてますよね。

 

完成サイズはこのくらいです。

横幅35㎝あるので結構飾る幅とりそう。

 

ノベルティのフラワーショップは別に欲しくなかったので

即行で手離し浮いたお金を小人の家の代金に当てました。笑

ノベルティって欲しくなるんですが

私の場合、貰えたその時は嬉しくてもその後になると

結果的にやっぱり要らなかったなと思うパターンが多くて。

なので小さいセットは買わないことにしようと思っています。